toshi_a1995★B級グルメと一行日記

B級グルメとアウトドア、気になるガジェットの一行日記

iPhoneX用のカバーと保護フィルムを購入


新しくしたので、カバーと保護フィルムを注文。
色々有りますが、まだこなれてない感が大きいですね。
選ぶコンセプトは、軽く元のデザインがわかるようなものを。
実績重視で選んでみました。

iPhoneX カバー

薄型軽量のカバーにします。

iPhone6で使った実績はこんな感じです。
Spigen iPhone6s/6 エアースキン - toshi_a1995★B級グルメと一行日記
薄さ、軽さ、なるべく元のデザインを隠さないものを基準に選んでみました。...

iPhoneX 液晶カバーフィルム

今までのiPhone6でも使っているラプソルにしました。

これも実績あり
保護フィルム貼り替え - toshi_a1995★B級グルメと一行日記
iPadが角から落ちてきたりしましたがフィルムにキズがついた程度で液晶割れせずに済みました。...

新しいモノでどうなのか

部品精度がどのくらい出ているかですね。
こなれてくればもっと安くて良いモノも出てくるでしょう。
今後に期待しましょう。
(๑•̀ㅂ•́)و✧