toshi_a1995★B級グルメと一行日記

B級グルメとアウトドア、気になるガジェットの一行日記

やはり1年もつかもたないか

涼しくなってきましたが、雨が多くなってきました。

前回交換は

大分劣化してきました。
iPhoneXの液晶フイルムと本体カバー
フイルムは一部剥がれ、破れ、

カバーは伸びてガバガバに

前回はブログに記録していないようですが、2018/10月の模様。

面倒くさいので前回と同じカバーをチョイス

iPhone X ケース 超薄型 memumi® アイフォンX カバー


Amazonはこちら

いつもの箱です。

尚、液晶面への影響を少なくする為に取り付け前に四辺をヤスって少し削っています。

液晶フイルムはほぼ絶滅

液晶フイルムはほぼガラスフイルムになっていて衝撃吸収フイルムはほぼ絶滅したようです。
寂しい限りですが、仕方ないですね。

オーエープロダ iPhone x ガラスフイルム

Amazonはこちら

ガイドで取り付けるタイプです。

初めて使いましたが、失敗が少なくなり良いのではないでしょうか。
取り付け方法はYouTubeにもアップされていますので、参考にしてください。

取り付けるとほぼ同じ

見た目、前と変わりません。
ガラスフイルムは液晶R面途中まで。

全てカバーでいませんがこの程度で問題ありません。
滑りはスムーズでさすがガラスフイルムですね。

顔認証も問題ありません。

耐久性はこれからチェックですね。