toshi_a1995★B級グルメと一行日記

B級グルメとアウトドア、気になるガジェットの一行日記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お手軽。折り畳みイス

#行列,#椅子,#疲れ対策 USJで行列に並ぶのがわかりきっていたので、イスを買って見ました。USJに行ってきました。 - toshi_a1995★B級グルメと一行日記大阪も暑かったですが、USJに行って来ました...背の高いヤツをこれにしました。 ウルトラライトハイシート…

宿題

#夏休み,#宿題,#工作 自分の宿題も溜まりに溜まっていて、 「さっさと宿題終わらせなさい!」 と子供たち言いながら、自分も憂鬱になる今日この頃です。夏休みの工作いわゆる自由研究ですが、毎年どうしようか悩んでますね。 今年はペットボトルの貯金箱作成…

ゆず塩

#高田馬場,#渡なべ,#期間限定,#鶏脂,#細麺ゆずの効いた塩。鶏の脂が麺に絡んで美味しいです。 ★★★★ブログ|みんカラ )魚介系トンコツとしてはトータルのバランスが良い一杯と思います。...

キーレスエントリー用の電池

#トヨタ,#キーレスエントリー,#ボタン電池 買い置きも良いと思うので、リンクを貼っておきました。 備忘録として。Panasonic コイン形リチウム電池 CR-1632posted with カエレバ パナソニック 物理キーを抜いたところの凹部に鍵先端を差し込んでこじれば簡単…

大阪城

#大阪城,#観光,#暑い,#大きいホグワーツ城に行ったので、大阪城にも行って見ました。堀越しに大阪城下から見上げる 本当はこっちが気になったりして.... お昼は大阪うどん出汁が効いてる大阪うどん 心斎橋の「にし家」に行って来ました。 にし家 本店 (にし…

USJに行ってきました。

#大阪,#USJ,#ホグワーツ城,#バタービール,#ハリーポッター,#フライングダイナソー 毎日暑いですねえ。 本当に。 大阪も暑かったですが、USJに行って来ました。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン詳しくはオフィシャルサイトをユニバーサル・スタジオ・ジャパ…

大阪へ

夏休みを利用して大阪へ観光に行ってきました。 仕事では何回も行っていますが、ラーメン以外は食べていないもので…まずは難波へ朝4:30に出発、新東名経由で大阪到着が11:00頃。休憩をちょくちょく入れながらだいたい6時間半ですかね。 ホテルにそのまま駐車…

大阪旅行中に焦った...

#キーレスエントリー,#電池切れ,#エンジンかからず,#浜松SAで電池購入,#ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..まさか電池切れ。 参ったよ。 旅行中に電池が切れるとは.... キーロックできず、エンジンもかからん.... キーでスタートスイッチを押してなんとか立ち往生は回避しまし…

夏休み旅行に髭剃りがない

旅行用シェーバー 旅行用シェーバーが壊れてしまったので購入。候補はこんな感じパナソニック ツインエクス 2枚刃の防水コンパクトタイプ。水洗い可能で清潔に保てます。外刃の交換が可能パナソニック ツインエクス メンズシェーバー 2枚刃 シルバー調 ES481…

名古屋 混ぜそば

#新宿,#麺屋はなび にいってきました。 名古屋混ぜそば 太麺の辛味噌和えって感じ。 最初に混ぜ混ぜしてから食べます。 大盛りはガッツリ300g。食べでがありますね。 ★★★店舗情報新宿 麺屋はなび 住所:東京都新宿区大久保2-8-16 コスモビル1F TEL:03-6278-…