toshi_a1995★B級グルメと一行日記

B級グルメとアウトドア、気になるガジェットの一行日記

大阪旅行中に焦った...

#キーレスエントリー,#電池切れ,#エンジンかからず,#浜松SAで電池購入,#ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

IMG_6050.JPG

まさか電池切れ。
参ったよ。
旅行中に電池が切れるとは....
キーロックできず、エンジンもかからん....
キーでスタートスイッチを押してなんとか立ち往生は回避しましたが....

CR1632
が売ってないんです。SA、PAになかなか無い。
だけど、浜松SAに売ってました。

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フードコートで電池交換し事なきを得ました。
よかったヨカッタ。


キーレスの電池切れにはご注意を
そんなに買えないでしょう?
1年1回は変えているのに切れるとは。
グローブボックスに予備電池入れて置こうかなあ。