toshi_a1995★B級グルメと一行日記

B級グルメとアウトドア、気になるガジェットの一行日記

LineHiderを作ってみた。

配線って見えてると片付いているように見えない。
配線が太くてまとまりにくいなら尚更です。
さて、どうすべえか。
( ̄へ ̄|||) ウーム

LineHider

っていうか知らんが勝手に命名。
リビングカウンターの上にノートPC置くと、電源ケーブルやらACアダプターやらがごちゃついて見えるので片付いているように見えない。

そこで目隠しの枠を作ってみました。

近くのホームセンターでファルカタ集成材を購入。

寸法でカットして貰って

ザックリ感有りまくりですが
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ボンドで接着。

まあ、重量物は載せないので、ボンドで十分。

完成


材が白いので特に着色しませんでした。
まあ、木目の方向が合ってないのは目を細めて調整してみて下さい。合ってくる?
ヾ(°∇°*) オイオイ

デモ、

後からDVD外付ドライブも隠そうと思いましたが内高が若干足らず。
設計考慮不足か。
アレ━━━━(´Д`υ)━━━━!?

とりあえず、割り箸で嵩上げして直近はいいかな。
もう少し使ってみて再作成しようっと。