toshi_a1995★B級グルメと一行日記

B級グルメとアウトドア、気になるガジェットの一行日記

山頂レストランのランチ

ヤマボクのレストラン

ヤマボクはメシが美味い。という結果に。

RedWood Inn

に行ってきました。ここに宿泊も考えましたが、予約いっぱいで入れず。
なのでランチのみです。

その時のメニュー

12時30頃入店しました。
スキー場はガラガラでしたが店内は結構お客さんでいっぱい。
ハイシーズンでは中に入る前に並ぶでしょうね。
カレーとラーメン、ガーリックトーストを注文

特製ラーメン(醤油)

洋食屋さんのラーメンとの事。麺は縮れ太麺、手打でしょうか。

これも食べてみたかったなあ。

和牛の特製カレー

柔らかい牛肉と中辛のカレーがよく合います。
ボリュームもあって満足なカレーでした。
コレとガーリックトーストを合わせてお腹いっぱい。

山頂のレストラン

食べログの評価も高いレストランです。
評判が良いので並ぶ可能性もありますが美味しいお店だと思います。
★★★★

Red wood Inn (レッドウッド イン) - 湯田中/パスタ [食べログ]
ランチ営業、日曜営業...

スポンサードリンク: