toshi_a1995★B級グルメと一行日記

B級グルメとアウトドア、気になるガジェットの一行日記

台風に直撃されました。


出張先の大阪で台風に直撃されました…
仕事は順調にいったのですが、これじゃあなあ。

そんなことも言ってられない。

細かいチャンスの積み重ねが大事。
やる前からダメだと諦めたら、これからあるであろう少ないチャンスをものにできないでしょう。
無駄なことでもネタになればOK。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
台風も太平洋側を進むみたいですので、このチャンスにいってみましょう。

台風の中、京都へ

土曜日のうちに仕事を終わらせたので、日曜日は台風ど真ん中の中、ですが、京都に向かいます。
淀屋橋から京阪線出町柳から一乗寺に向かいます。

一乗寺ラーメンストリート

今回の仕事
ヾ(@°▽°@)ノあはは
京都 一乗寺ラーメンストリートに行ってみました。

京都来たら行かんと損!一乗寺ラーメン通りのおすすめランキング - NAVER まとめ
UPDATE 2016.02.23京都に観光に来たら絶対に食べたくなる「知る人ぞ知る」一乗寺のラーメン街のまとめです。(注:個人的な思い入れがかなり入っています。)■関西屈指のラーメン激戦区「京都市左...
どこに行くか迷いましたが、
ここに行ってみました。

一乗寺 高安

普通ストレート麺がコクがありながらあっさりしたスープによく合います。

しっかし、ラーメン押しでラーメン屋ハシゴしたかったですが、事前調査不足でした。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

誤算は唐揚げだった..

東京の感覚で"から揚げ3個を注文したら....
ドーン!!

ヾ(°∇°*) オイオイ
デカすぎやろ。

コレが3個。持ち帰り可能も頷けますね。

美味しさとコスパの良さで★★★★
もう喰えません。
m(_ _)m

店舗情報

中華そば 高安

TEL:075-721-4878
住所:京都府京都市左京区一乗寺高槻町10
営業時間:11:30~26:00(翌2:00)
定休日 :不定休