toshi_a1995★B級グルメと一行日記

B級グルメとアウトドア、気になるガジェットの一行日記

仕事帰りに


広島によってみました。実費でね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

世話になった人と飲みに行く


近くに来たら飲みに行く約束をしていましたがなかなかチャンスが無いので、大阪から足を伸ばしてみました。

多分、このタイミングでないといけなくなるでしょう。

色々なお酒があって味も風味も違う。
勉強になりますね。

定番は美味しかったです。

クセの強い。正露丸

若くてスッキリ


平日にもかかわらず


お付き合いいただきありがとうございました。
久しぶりに同期にも会ったし、モチベーション上げていかないといけませんね。
同期よ、仕事作って呼ぶ様に。シクヨロで。

広島のバーです。落ち着いていて一人でも行きやすいでしょう。

ウィスキー・フルーツカクテル Bar| Little Happiness リトルハピネス
広島市中区流川のBAR 丸氷で愉しむウィスキーロックと季節のフルーツを使ったカクテルが人気のBARです。Little Happiness(リトルハピネス)広島市中区流川町Little Secrets(...