toshi_a1995★B級グルメと一行日記

B級グルメとアウトドア、気になるガジェットの一行日記

クルマのにおいとり


クルマの掃除中にふと見ると、消臭剤がほぼない状態。

使っているのは消臭剤

匂いのある芳香剤は苦手。あたまが痛くなってきます。
ホント、化粧品とか近寄らない。
あの、百貨店の1Fとかなるべく息をしないように通り抜けます。
なので、匂いの出ない消臭剤で。

有効期間は3〜5ヶ月

もうだいぶ前のもの。
粒も小さく、量も減っています。

古いものは取り出して、詰め替えます。

1袋丸々入って、このくらいいっぱいになりますね。

次は半年後の予定。

詰め替えできる消臭剤が良心的

使い切ったら筐体ゴト交換ってどうなの?
ゴミも少なくて済む詰め替えできる消臭剤がいいと思って使っています。