toshi_a1995★B級グルメと一行日記

B級グルメとアウトドア、気になるガジェットの一行日記

復活して嬉しいです


大変だったと人づてに聞いて、このチャンスに行ってみました。

一番好きな家系ラーメン

横浜といえば家系ラーメンが有名です。
吉村家に始まり六角家等々家系ラーメンは地元の味として定着しています。
その中でも、好きな店は「中島家」

元々平沼橋にあった

家系ラーメンでも臭みのない豚骨スープ。
それが中島家です。
元々平沼橋にありましたが、残念ながら火事が...

横浜家系ラーメンの名店「中島家」が火事になったって本当?
メニューログイン検索ゲストさん記事カテゴリーキニナルお店・会社カテゴリーキニナル投稿・閲覧キニナルお店・会社ランキングココがキニナル!はまれぽ調査結果!2015年11月02日ライター:はまれぽ編集部た...

いや、すみません。全く知りませんでした。
人づてに火事にあったが営業再開していると聞いたのが2ヶ月前ほど。
いつか行かなきゃならんと思ってチャンス待ちでしたが、この度やっと行けました。

コレだ!!

このクリーミーなスープが太麺とよく合って絶品です。
箸休め的なほうれん草と肉肉しいチャーシュー。味は変わってませんね。
★★★★★

うすめかため

注文して堪能し、良かったと。皆さん元気だと、変わってないなあと安心しました。
と思ったら、
「10年ぶりぐらいじゃない?久しぶり!」
大将、覚えていててくれてありがとうございます。
東京転勤10余年。ご無沙汰になってしまい申し訳ないです。また、寄ります!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

店舗情報

横浜 中島家

TEL:045-313-1176
営業時間:[月・水~日]11:00~21:00
定休日:火曜日
住所:神奈川県横浜市神奈川区反町1-5-12 シティコープ反町 1F