toshi_a1995★B級グルメと一行日記

B級グルメとアウトドア、気になるガジェットの一行日記

日が傾いてきたので


いい写真が取れるかと思い、メリケンパークに向かってみます。

ちょうど夕焼け時


ポートタワーと夕焼け

iPhoneXも、やはり広角側は歪みが出るのですね

クリスマスイブイブの訪問。

埠頭の先頭に「世界一大きいクリスマスツリー」があります。

めざせ!世界一のクリスマスツリー
12月2日(土)よりスタート致しました「めざせ!世界一のクリスマスツリーPROJECT 〜輝け、いのちの樹。〜」ですが、12月26日(火)無事にクロージングの日を迎えることができました。...< mo...
ひやかしにしては雰囲気だけでなく周りの視線も痛かった...

デカいのはわかりますが、


比較対象がないので、寂しい感じも。

ポートタワーのライトアップが始まる頃


神戸港遊覧船の最終便が到着

ここまできたら行っときましょう。
オッさん一人でナイトクルーズ!

カップルの方には悪いけど、一人ですから。
甲板に一人で夜景ざんまい。
流石神戸港の夜景ですね。

いくらiPhoneXが明るめのレンズでも厳しいところですね。

海から見たツリーとポートタワーはこんな感じでした。
すべての写真-1192
大体一周45分ぐらい。
ムッチャ寒かった...

ツリーは下からライトアップでしたね。
デッカいから迫力ありましたよ。
すべての写真-1198

お邪魔はこの辺で。

なんか食べに行こう。