toshi_a1995★B級グルメと一行日記

B級グルメとアウトドア、気になるガジェットの一行日記

大宮のオアシス

大宮の大人のオアシス。いづみや本店に行ってきました。くだ巻きたい気分だったので。

大宮駅前

駅前ロータリーの目の前にあるのがいづみや本店。
小洒落てはいませんが、大人のオアシスとして賑わってました。
お店のお姉さん(かなりのお年ですが...)達が切り盛りしている大衆酒場感。
この雰囲気がいいですね。

壁には一面のお品書きが
圧倒されてしまいます。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

呑んで食べて

生中ビール600円は高いかなと思いましたが、来たらビックリ大サイズでした。
ツマミも安い。
もつ煮込みは定番。臭みなく柔らかいモツでビールがすすみます。

さっと2時間ぐらい呑んでちょうどいい安いお店ですね。
尚、梅割はやっす〜い雰囲気爆裂。飲みすぎてしまいそうで大変危険です。ご注意を。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

店舗情報

大宮 いずみや 本店
TEL:048-641-0211
住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町1-29
営業時間:10:00~22:00
定休日:月2回不定休