toshi_a1995★B級グルメと一行日記

B級グルメとアウトドア、気になるガジェットの一行日記

特価で買ったシャツフォルダー

#シャツホルダー,#特価
出張に行くとき、着替が鞄の中で片寄りしたりして、収まりが悪いことが良くあります。
出張など多い方は使ってみてもイイかと思います。

Yシャツなどの着替を綺麗に収納できるスグレモノ。

長方形の背板に対して四方から巻き込む様にシャツ類を固定します。

シャツは付属のガイドに沿って畳めば丁度良くシャツホルダーに収まる様に畳めます。

使ったガイドは背板部分に差し込んでおけばかさばりません。

Sサイズなら普通の通勤鞄に入ります。

着替を押さえて収納出来るので、コンパクトに収まり鞄の中がスッキリします。
出張時に重宝しますね。


SEA TO SUMMIT(シートゥーサミット) TLシャツフォールダーS