toshi_a1995★B級グルメと一行日記

B級グルメとアウトドア、気になるガジェットの一行日記

大阪城


#大阪城,#観光,#暑い,#大きい

ホグワーツ城に行ったので、大阪城にも行って見ました。

堀越しに大阪城

下から見上げる

本当はこっちが気になったりして....

お昼は大阪うどん

出汁が効いてる大阪うどん
心斎橋の「にし家」に行って来ました。

にし家 本店 (にしや) - 心斎橋/うどん [食べログ]
戻る エリア・駅をリセット × ...

ファミリーでもゆっくりできてオススメです。
大盛もして貰えます。

肉つけうどん(山椒)

山椒の辛味が効いてて美味いですね。
仕事できた時にまた来ようと思います。

道頓堀


まあ、お約束ですね。

大阪を満喫

たこ焼き、お好み焼き、串カツ、大阪うどんと大阪有名B級グルメを制覇し、大阪っぽい大阪城、心斎橋/道頓堀、USJと回れてなかなか楽しい旅行でした。
仕事とは一味違い、良い旅行でした。