toshi_a1995★B級グルメと一行日記

B級グルメとアウトドア、気になるガジェットの一行日記

オートバックスで

オートバックス
iPhone6 防水ケース オウルテック

iPhone6が入る防水ケースを購入。
ナゼって。
安かったから。
コーティング剤を買いに行ったら安売りしていたので、つい。

♪(´ε` )

ピンクですが、

なんで?ってカミさんに聞かれたけど
「安かったから!」以上
まあ目立ってイイのではないかとも思う。後づけだけど...

セット

蓋2箇所のつまみを回すとロックが外れます。

開口部も大きく開いて入れやすい構造です。

サイズ的に余裕がある

セットしてみるとiPhone6 Plus対応の為、結構余裕があります。
iPhone6ならカバー付きでもセット出来ます。

前後が透明な素材で操作、カメラ共に使用可能。

ストラップが付いて首から下げられます。

TouchIDは非対応

袋に丸ごと入れるので、TouchIDは反応しません。使用時はナンバーロックで対応する必要があります。

使い勝手はまた後日。

コーティング剤

そうそう、車の洗車時にこのコーティング剤を使っております。
洗車機に通して拭き上げ時にスプレーして拭き上げる。手軽で良いと思います。

スポンサードリンク: